副業 稼ぐ ネットビジネス 方法

飽きっぽい男がアフィリエイトで収入アップできるか実践中のブログ

FC2プロフ

★おきてがみ★

おきてがみ

カテゴリ

参加中ランキング


最新記事

無料レポートスタンド(必見です)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぎやすいジャンル

2015年01月14日(水)

アフィリエイトで稼ぐためにブログやホームページを
作成していきますが、まずはジャンルを選定して、扱う商材を限定
しなければなりません。

なんでも扱うよろず屋では全体の内容がとても薄っぺらに
なってしまい、アクセスを集めるのが困難になります。
偶然見てくれたとしても3秒で閉じられてしまうでしょう。

稼げる可能性があるジャンルとして、次の4つを挙げます。

1.ネットビジネス
2.投資、ギャンブル
3.恋愛
4.ダイエットや育毛などメディカル系

上記はあくまで稼げる可能性が高いと言われるジャンルです。
決して誰でも稼げるとか簡単に成功するという意味ではありませんよ!

ジャンルを決めたら、ASPで関連する広告を探して
ホームページやブログなどに貼り付けていきましょう(#^^#)

※ASPってなに?という方のために補足です。
ASPでとはアフィリエイトサービスプロバイダの略でして、
アフィリエイターとアフィリエイト広告を出稿したい企業を
繋ぐ紹介所みたいなものです。

ASPに登録しないとアフィリエイト広告を取得できないので、
まずはASPに登録しましょう。

明日は、私が利用しているASPをご紹介します。

最後までお読みいただきありがとうございました!


今後の励みになりますので、応援よろしくお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。