FC2ブログ

副業 稼ぐ ネットビジネス 方法

飽きっぽい男がアフィリエイトで収入アップできるか実践中のブログ

FC2プロフ

★おきてがみ★

おきてがみ

カテゴリ

参加中ランキング


最新記事

無料レポートスタンド(必見です)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeの動画を保存してモチベーションをアップする方法

2016年04月30日(土)

どうも、みかづきです。




いきなりですが、Youtubeであなたはどんなジャンルの動画をよく見ますか?

ゲーム実況? 好きなお笑い芸人のネタ? アイドル歌手のミュージックビデオ? 料理動画? ○○をやってみた!・・・とかですか?

そのほかにもYoutubeにはいろんな動画が毎日たくさんアップされ続けてますよね。

Youtuberが立派な職業として認知されてきているくらいですから。



じゃあ、あなたはいつ動画を見ることが多いですか?

通勤・通学中とか休憩中とか、家の外にいる時が意外と多いと思うんですよ。

だから動画を見過ぎて通信規制がかかった人って多いです。



そんな時に重宝するサイト「slowtube」を以前ご紹介したことがあります。

======⇒slowtubeの記事はこちら

このslowtube、通信規制中でも動画が見れるけどかなり画質が落ちるんですよ~当たり前やけど(;´∀`)



やっぱり動画を見るなら画質のいい状態で見たいですよね?

そんなあなたにとってもおススメなアプリがありました!




そのアプリの名前は、


「Clipbox」です!



このアプリ、なにがすごいかというと、

Youtube動画をアプリ内に保存できる!しかも無料!

ってことです。



お気に入りの動画って1回見て終わりますか?

お気に入り登録してるくらいだから何度も見ますよね?

Clipboxで保存して何度でも気が済むまで見てください(=゚ω゚)ノ



フォルダ管理や鍵をかけて他人に見られないようにすることもできます。
(詳細はオフィシャルサイトで確認してくださいね)



ちなみにわたしはYoutubeでネットビジネス関係の動画をよく見ますので

保存しまくってアプリを起動するだけでいつでもすぐに見れる状態にしています。

ネットビジネスで有名な人や経営コンサルタントの方の動画を見てインプットしたり

下がりかけたモチベーションを上げるのも動画を見る効果の一つです。


このアプリを利用してすき間時間の有効活用してくださいね!



ネットビジネスに関するマインド的なことや作業のことをTwitterでつぶやいています。
フォローしていただけるととてもうれしいです。もちろんフォロー返しも100%です。
=====⇒宵山みかづきのTwitterはこちら


この記事を読んでいただいた方、ぜひ応援凸をよろしくお願いします。
飛び上がって泣いて喜びます(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ


スポンサーサイト

Youtubeを通信速度制限中でも快適に視る方法

2015年01月28日(水)

今日はビジネスとは全く関係のない
お話をします。

まず最初に、普段スマホでYoutubeをよく利用する方、あまり利用しない方、
どなたも箸休めの感覚で読んでいただけると嬉しいです。


それでは本題に入ります。

近年、スマホを持つ人が増えているのは
皆さんもよくご存じだとおもいます。
毎日の通勤電車でもゲームや動画視聴をされている
方をよく見かけます。

動画ってデータ通信量が多く、ケータイキャリア各社で
通信量の限度を決めてますよね。
通信量が限度を越えると、通信速度制限がかかります。
ホームページもすぐには開けないぐらいに。

そんな時でもYoutubeで動画をみる方法があるんです!


それは、


slowtubeというサイトです。

slowtube
http://www.slowtube.server-queen.com/index.html


ここなら通信速度制限中でもYoutube動画を見れます。
画質が落ちますが、それはしょうがないですね。


Youtubeをよく利用する人はぜひ、お試しください。

slowtube
http://www.slowtube.server-queen.com/index.html



最後までお読みいただきありがとうございました。

今後の励みになりますので、応援よろしくお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ




RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。