FC2ブログ

副業 稼ぐ ネットビジネス 方法

飽きっぽい男がアフィリエイトで収入アップできるか実践中のブログ

FC2プロフ

★おきてがみ★

おきてがみ

カテゴリ

参加中ランキング


最新記事

無料レポートスタンド(必見です)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてを自己流でアフィリエイトの世界に足を踏み入れた散々な結末とその後の行動

2014年09月02日(火)

みなさん、こんにちは!

え~、かれこれ1か月ぶりの更新です、ハイ・・・。

グーグルアドセンスを知り、HPづくりに勤しむこと、はや1か月・・・。
いまだに出来ておりません・・・この件についてはまた後日。

今日は、少し違ったお話をします。どうぞお付き合いください。


約2か月前にアフィリエイトというネットビジネスを知ってから多くのアフィリエイターさん達の無料レポートや
メルマガを読んできましたが、逆にそれがとなり、今に至ります。
それは一体どういうことなのでしょうか。

私は、無料レポートやメルマガ購読に申し込んでアフィリエイトの世界をイメージするのは悪くないと思います。
むしろ良いと思います。



で・す・が!



複数のアフィリエイターさんの無料レポートやメルマガをいくつも読んでいくと、非常にまずいことになります。
なにがますいかと言いますと(あくまで私自身の経験談ですが)、次のような状況に陥る可能性が高いからです。

・無料レポートやメルマガを読んで情報イメージは膨らむが、それをインプットできたと勘違いしやすい
・複数のアフィリエイターさんから同時に複数の情報が入るので、整理できない
・結果、頭の中の情報(点)がばらばらで線で結ぶことができず、結局なにもできない

私は上記の状態でした。
当然、結果が出るはずがありませんよね。

そのことに気付いてから来る日も来る日も、
「このままじゃダメだ!このままじゃダメだ!!このままじゃダメだ!!!」と
碇〇ンジのように心の中で叫んでいました。




今後、どうすればいい!?








何をすればいい!?









このままでは行きたい方向も定まらず、何年も結果を得られず右往左往することになりそうだ!





ずっと悩み、考えてました。
でも今は強い味方ができたことにより一筋の光が見えているのです。
気になる人だけ↑、見てみてください。

その強い味方のおかげで、軌道修正する方向が見えたのは紛れもない事実。
うつむき加減な気持ちも上向きです。
他にも、たくさんの方が私と同じように悩み、考え、そしてすごい実績(結果)をたたき出しています。






<すべては自分がすぐに行動を起こせるかどうかに尽きると思います。>






アフィリエイトの世界に足を踏み入れて約2か月、もう一度、頭をリセットしてイチからやり直します。
同じような境遇の方がこの記事を見てくださっていたら、声を大にして言います。

まだやり直しは十分可能です。
諦めないで行動を起こしましょう!!


後記:ホームページ作成はスキルアップのために引き続き継続します^^;








今後の励みになりますので、応援よろしくお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

スポンサーサイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。